なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』公開日決定!

仮面ライダージオウの2号ライダー・ゲイツが主役のVシネ情報が段々と増えてきましたね。令ジェネも控えてるのに楽しみを増やしてくる!!! 例によって期間限定の上映なので見逃し厳禁です! (※最終更新:2019/12/8) 公開日 出演者 主題歌 Blu-ray&DVD まと…

企画展『スーパー戦隊レジェンドヒストリー』開催決定!

スーパー戦隊シリーズの歴史の詰まった企画展がこの冬、開催決定しました。 1975年から現在まで40年以上続くシリーズなので1度は幼少期に観たことがあるのではないでしょうか? 特に特撮ファンは見逃せないイベントが発表されましたので、詳細についてまとめ…

お久しぶりです

出張の後片付けをしていたらとても時間がたっていました。 福岡に行っていたのですが、ほぼほぼ写真は撮らず… 観光はほぼできず食だけですが後輩に引っ張っられて『もつ鍋』『豚骨ラーメン』、先輩に連れられ『明太子』は行ってきました。(写真撮ればよかっ…

ディズニーハロウィンぼっち参戦、結果は!?(ディズニーシー編)

ディズニーランド編に続き、ディズニーシーも振り返っていこうと思います。 お時間あれば『ディズニーに行く計画を立てる』というやりたいことを書き出したもの、『ディズニーハロウィン(ディズニーランド編)』もぜひ。 natsuki-01.hatenablog.com natsuki…

ディズニーハロウィンぼっち参戦、結果は!?(ディズニーランド編)

『ディズニーに行く計画を立てる』というタイトルで以前、やりたいことだけを書き出しました。やりたいことはいくつ達成できたのか振り返っていきたいと思います。 natsuki-01.hatenablog.com 日程 計画通りやったこと・やらなかったこと 〈観たい/乗りたい…