なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

お久しぶりです

出張の後片付けをしていたらとても時間がたっていました。

福岡に行っていたのですが、ほぼほぼ写真は撮らず…

観光はほぼできず食だけですが後輩に引っ張っられて『もつ鍋』『豚骨ラーメン』、先輩に連れられ『明太子』は行ってきました。(写真撮ればよかった…)

お土産には王道の『通りもん』しか買ってこないという痛恨のミス。いろいろあったからもうちょっと吟味すればよかったかなぁ、なんんて今更考えてます。

ドライ明太子なるものも試しに買ってみましたが、まだ開封もしていないです。友人曰くお酒がすすむみたいです。賞味期限はまだ先なのでゆっくり開けようと思います。

 

ブログの更新ができていない間に、令ジェネの前売り券プレミアム特典も発表されましたので、時間ができ次第更新しないとですね。

今週も6連勤が控えていますので、準備をしつつブログ更新できればいいなぁと思っています。

自分のペースでやらないと続かないのはよくわかっているつもりです(3日坊主タイプ)。無理なく楽しく続けたいですね。

 

それではこれから出かけてきます(仕事関連で)。。