なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

劇場版 仮面ライダーセイバー/劇場版 仮面ライダーゼロワン 公開&前売り券販売決定!

今年も仮面ライダーの冬映画の公開が決定しました!

劇場版 仮面ライダーゼロワン、劇場版 仮面ライダーセイバー

とのことで、タイトルはこれから発表があるんですかね?

前売り券の発売も決まりましたのでまとめてみます。

 公開日

2020年12月18日(金)より公開

前売り券

 2020年11月8日(日)より販売開始

オンライン券 一般/1,500円 小人(3才以上)/900円

コンビニ券  Loppi限定グッズ付き 一般/3,920円 小人/3,320

  オリジナルグッズ;DXワンダーワールド物語 火炎剣劣化ワンダーライドブック

           ステンドグラス風しおり(セイバー&ゼロワン)

           仮面ライダーセイバーアクリルキーホルダー

 

 (コンビニ券グッズなしはオンライン券と同額)

  • 購入者特典

ショートアニメ特別編の先行視聴(昨年同様、MIRAILにて)

 

仮面ライダーセイバー ;短編活動萬画

仮面ライダーゼロワン ;EVRYONE'S DAILY LIFE

(後日、TTFCでも公開予定があるようです)

 まとめ

今回の前売り券購入特典は、TTFCで公開されるなら特典のために買うというよりは安く映画を観る方がメリットかなと。(たぶん先行でも観るんですけどね)

また、ファイナルステージでのお話を聞くかぎり、人数を集めての撮影が難しく2本立てになったとのことでゼロワンとセイバーの共闘は期待できなさそうです。寂しい。上映時間等もどうなるか気になるところですね。