なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

お久しぶりです

更新しない間に世の中がだいぶ変わってしまいましたね。

コロナの流行から始まりマスクの高額転売、Switchの品切れはいつまで続くんだろうか・・・?もちろん抽選には1回も当たってないので手元にありません。

1月にポケモンやりたくて購入を考えてたんで買っとくべきでしたね…

Liteじゃないねん、欲しいのは…

 

緊急事態制限中は流石にブラック体質のうちの職場でも当番制の出勤になったりでしたが、GW明けには通常勤務が開始しましたけど、上司が体調を崩し未だに本調子ではない状況で同僚と2人で頑張ってきたはずなんですが、今度は私がメンタルをやられて休職中です。笑えない。

心療内科へ行ったこととかもうちょっと気持ちの整理ができたら書いていこうかと思います。

 

そう、更新しない間に変わったのは世間だけじゃないですね。(一応世間なのか?)

令和第2作目の仮面ライダー仮面ライダーセイバーに、戦隊もキラメイジャーに変わりましたね。

何が問題って、夏の映画がなかったせいでゼロワンが終わった気がしないことですよね。まぁ、冬映画あるしファイナルステージもあるしいっか。

このコロナで大変な時期によく最終話までもっていってくれたなぁと思いました。感謝です。セイバーの変身アイテムであるワンダーライドブックは手帳型

ワンダーライドブック型のスマホケースとして仮面ライダーストアにて販売中みたいです。ほしい。。

 

仮面ライダーストアは1度行ったのですが、店舗面積狭いのに欲しいものがありすぎて楽しかったです。また行きたい。仮面ライダー好きにはたまらないお店です。東京駅の東京キャラクターストリートの一番突き当りにあります。近くにはウルトラマンワールドもあったりお子さんと一緒に行くのも楽しいかもしれません。

ただ、混雑時には入店制限がかかることもあるようなので、平日をおススメします。

 

また、まったりブログの更新をしていければいいなぁと思ってます。

適当な雑記を最後まで読んでいただきありがとうございました。