なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』公開日決定!

仮面ライダージオウの2号ライダー・ゲイツが主役のVシネ情報が段々と増えてきましたね。令ジェネも控えてるのに楽しみを増やしてくる!!!

例によって期間限定の上映なので見逃し厳禁です!

(※最終更新:2019/12/8)

 

公開日

2020年2月28日

出演者

(※以下、敬称略)

 

押田岳    〈明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役〉

大幡しえり  〈ツクヨミ役〉

渡邊圭祐   〈ウォズ/仮面ライダーウォズ役〉

板垣季光人 〈タイムジャッカー・ウール役〉

紺野彩夏  〈タイムジャッカー・オーラ役〉

兼崎健太郎 〈タイムジャッカー・スウォルツ役〉

村上幸平  〈草加雅人/仮面ライダーカイザ役(仮面ライダー555より)〉

木ノ本嶺浩 〈照井竜/仮面ライダーアクセル役(仮面ライダーWより)〉

岩永洋昭  〈伊達明/仮面ライダーバース役(仮面ライダーオーズより)〉

戸谷公人  〈海東大樹/仮面ライダーディエンド役(仮面ライダーディケイドより)〉

奥野壮    〈常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役〉

生瀬勝久  〈常磐順一郎役〉

主題歌

TRIPLANE「Brand New Day」

Blu-ray&DVD

2020年4月22日(水)

特典として、DXゲイツマジェスティライドウォッチ、ライナーノート、映像特典にメイキングなどが入る予定みたいです。

まとめ

ジオウの2号ライダーとしてアツく闘っていたゲイツをまた拝めるチャンスがきました!新フォームやアナザーディエンドも公開され、どう2号ライダーたちが関わってくるのか楽しみですね。

 

*短い時間での期間限定上映で、尚且つ 夏のSHT映画をやっていた劇場では上映されない可能性がありますので(グリスがそうでした)、「いつもの映画館で観よう~」ではなく行く前に上映劇場を確認することをおすすめします。