なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】映画 すみっこぐらし とびだす絵本とひみつのコ 鑑賞記録

今更ですが、先週観てきたので感想文というか思いついたことを書いてみます。 ひとりで観に行って普通に泣きました。 心あたたまるストーリーでしたので、ぜひすみっこぐらしのファンじゃない方も機会があれば友人、恋人、家族など大切な人と見てほしいなぁ…

【ネタバレあり】令和 ザ・ファースト・ジェネレーション 鑑賞記録

久しぶりになってしまいました。が、 ちゃんと初日朝イチの回を観に行ってきました! まだ1回しか観れていないので、テンションとノリで感想を書きますので記憶違いもあるかもしれませんがご了承ください。 以下、がっつりネタバレ。 或人の夢から始まってた…

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション まとめ

令ジェネ!楽しみですねぇ。 先日、完成披露舞台挨拶のお知らせもあり、本日、主題歌の発表もありで、公開がもうそこまで来ているのを感じますね。 11/23に前売り券の販売が開始されましたね。私は友人協力のもと無事に特典を手に入れることができ、ホクホク…

映画の日

本日、12月1日は映画の日なので、1,000円など普段より安い金額で観れる映画館が多いのではないでしょうか? 昨日の夜まではアナ雪でも観に行こうと思っていたのですが、洗濯物も干してるし、疲れがたまっているので人混みで風邪ひいてもなぁと思って引きこも…