なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

ディズニーに行く計画を立てる!

今月、平日に無理やり休みをもぎ取ったので、ぼっちディズニーしてこようと思います。今月にどうしても行きたい理由はハロウィン!!!

 

半休と全休と一日ずつ取ったので、

半休→TDL

全休→TDS

に行こうと思ってます。

 

それぞれやりたいことをピックアップ!

 

TDL

〈観たい/乗りたい〉
〈買いたい/食べたい〉
  • ハロウィンステーショナリー
  • スーベニアポーチ(マジカルマーケットかフードブースで)
  • メイプルパンプキンチュロス(パークサイドワゴン)
  • ティポトルタ(紫イモ)(ビレッジペイストリー)

TDS

〈観たい/乗りたい〉
〈買いたい/食べたい〉
  • スーベニアカップ
  • スーベニアプレート
  • スペシャルまん(ノーチラスギャレー)
  • スペシャルうきわまん(シーサイドスナック)
  • アソーテッド・スウィーツ(ゴンドリエ・スナックorハドソンリバー・ハーベスト)

 

さて、上記をいくつクリアできるのか。

TDSは1日いる予定なのでどうにかなりそうですが、TDLの方は14:30頃到着予定なのでやりたいことが多すぎる気もしますができる範囲で久しぶりのTDRを満喫したいと思います。