なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

定時退勤!

久しぶりに定時退勤!

昨日は友人とごはんに行って終電近くまで話し込んでしまったので、今日は眠くて眠くて(社会人としてはどうかと思うけど...)

業務自体は早く終えていたので、定時になるのを時計とにらめっこしながら待ってました。そういう時の時間の流れってなんでか遅いですよね。

 

さてさて、前回に引き続き野球のハナシ。

阪神が昨日の試合に勝って3位に浮上!

いやいやいや、蓋を開けたら広島の上にいてびっくりしましたね。昨日、友人とのごはん中に勝利が決定して野球に興味ないのにハイタッチしましたもん。

そして、高橋聡文投手、お疲れさまでした。ベンチでのハイタッチもウルっとしてしまいましたね。鳥谷選手もチームから離れてしまうのがとても寂しいですね。

毎年、この時期はどこの球団でもチームを離れたり引退する選手がたくさんいるので寂しくなりますね。戦力外も出はじめているのでソワソワします。

 

CS1stステージのチケット販売が10/3の10時から一般販売(先着)とのことなので、すでにあきらめムードです。(先行販売は公式FC会員対象が10/1‐10/2)おとなしくTVの前で応援することにします。んんん...!