なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

はじめまして

なつきと申します。

新しいPCを買ったので、iPhone管理や動画視聴だけじゃもったいないなぁと思ってブログを始めてみました。ちょうど新しいことも始めたいタイミングだったので。

映画・音楽・野球(阪神)・平成ライダー(平ジェネで再ハマり)などなど多趣味なのであっちこっち話題は飛んでいくのでちょっと読みにくいかもです。

イベントやTDRなどひとりで行くこともあるので、「ひとりで行ってみたいけど、どんな感じだろ?」と思っている方のヒントにでもなれば万々歳です。

 

初投稿なのに、ちょっと寂しい?話題を。

阪神の投手であるランディ・メッセンジャーが引退してしまいましたね。とんでもない日にブログ始めた感ありますが、セレモニーでのスピーチちょっと泣けてきちゃいました。もやし抜きのラーメンでも食べてゆっくりしてください。プロ生活21年間、阪神で10年間本当にお疲れさまでした。ありがとう!