なつきのひとり歩き

思いついたことをふわっと。男っぽい趣味とまわりに理解されずひとり行動が多くなった女子ブログ。ひとり行動のヒントにでもなれば幸いです。

阪神タイガース、CSファーストステージ勝利!

9月半ば頃までBクラスを覚悟していたのに、とんでもない快挙を成し遂げてくれましたね。

この3連戦は阪神・横浜ともに正に総力戦な感じでしたね。

近本・木浪の若手が打てば、苦しいここぞという時にベテラン・福留が打つ。どのゲームも内容的には面白かったですね。

土曜日なんて先制されてTVの前で勝手に戦意喪失していたのに、気づけば追いつきひっくり返す。矢野阪神は負けてても食らいついていく、逆転勝利がシーズン中もいままでより多かったように感じます。だから見ていて楽しいですね。

今日も雨がだんだん強まる中で先制→振り出し→追加点の流れでアツくなりましたね。

TVの前で「球児、頼む...!」ってずっとお祈りでした。8回裏から球場でも感じたことのない緊張があったので9回最後のアウトで思わず涙がでました。

 

あの雨の中、戦った選手たち・現地組のファンの方たちは風邪をひかないように気を付けてくださいね。次は、10/9(水)から讀賣戦ですから!絶対勝つぞタイガース!

 

その内ひとりで球場に行った話でもぼちぼち書こうかなぁと思います。